ラベル

2006年1月4日水曜日

この歳にしてお年玉か!

 仕事初めといいながらも、一発目に社長挨拶が全館放送で流れたぐらいで特に普通の日と変わらぬ時間が過ぎている。初日は昼過ぎには会議室で酒飲んで、そのまま寮の先輩達と新宿や浅草や川崎に繰り出したのは昔の話になったなぁ(笑)

 などと思いながら昼飯を食いにいくと、年末会えなかったボート部の後輩に遭遇。やー今年もヨロシクと挨拶したら、いそいそと財布を取り出す彼。???と思ったら去年俺が建替えていた飲み会代が帰ってきた(w
 さらに、午後も机で真面目にblog更新していたら、またまた後輩が登場。これもまた去年の飲み代を持って来てくれた。

 いやー新年早々ありがたいなぁ。なんかこの歳になってお年玉を貰った気分だよ。
財布が暖かくなったので、帰りにW-ZERO3用のminiSDメモリでも買って帰るかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿