ラベル

2006年1月6日金曜日

オールド・ボーイ

公開当時、かなり盛り上がっていたが正直これは映画館に見に行かなくて良かった。内容が悪いというわけでは無いのだが、かなり見ていて痛い系の映画だ。痛い系というのは登場人物が物理的に痛めつけられる系という意味。歯を抜かれたり、切断されたりなど・・・こういうのは神さんが苦手なのよね(w。俺は気持ち悪い系(怪物とかお化けとか)が嫌なだけなので、痛い系は平気なんだけど。

 それと、エロシーンが妙にしつこくてちょっと・・・・。見るなら一人でに限るね。
なんか韓国の映画は金持ちが無茶をやる系が多いなぁー(原作は日本のマンガなんだけどね)と見終わってから思った。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2005/04/02)
売り上げランキング: 2,587
おすすめ度の平均: 3.95
4 うーん・・・
4 コリアンパワー炸裂!
4 ふたつの不道徳が、心をざわつかせる



0 件のコメント:

コメントを投稿