ラベル

2005年12月1日木曜日

SAW ソウ

最近パート2の話がでて興味を引いていたSAWがちょうどよく放映されていた。連続殺人犯のゲームに巻き込まれた登場人物たちが、犯人がだす条件をクリアできるのか!設定がとにかく異常(w
 途中からすべて読めたと思ったのに最後まで飽きさせないタイミングでの展開には正直脱帽。ちょっとグロイシーンがあるのが珠に瑕かな。
 ストーリーに関してはネタバレになってしまうので書かないことにする。
SAW ソウ DTSエディション
角川エンタテインメント (2005/03/11)
おすすめ度の平均: 3.91
5 この手の映画は・・・・・と思っていましたが!
5 上手く騙されるのは気持ちいい
5 今後が非常に楽しみな監督



0 件のコメント:

コメントを投稿