ラベル

2005年12月25日日曜日

薄型テレビが来たー

 実家で液晶テレビを当てたとかで、箱から出してみたいから手伝いに来いということで行ってみる。あたったのはHITACHI Wooo 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジジョン液晶テレビ W32L-H8000。今使ってるNEC(!)のプラズマテレビと比較して余った方をくれると言う話だったんだが、箱をちょっと開けてみてみたら新しい方は32型。今見てるのは42型という大きさの差と再度配線をするのが大変という理由でそのまんまHITACHIの32型液晶テレビを貰ってかえることになった。

デミオの後部座席を倒してぎりぎりで搭載してなんとか帰宅。よく見たら今使ってる29型ブラウン管TVもHITACHIだったよ(w 96年型だから9年使ってたんだなぁー。最近は画面の一部が乱れたりするので買い換えようと思ってたんだがちょうど助かった。とりあえず箱から出してTV台に設置。配線は明日。今あるTVはどうやって処分したらいいんだろう・・・廃品回収でも回ってこないかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿