ラベル

2005年12月6日火曜日

キリング・ミー・ソフトリー

 事前情報無しで見たんだが、主演のヘザー・グラハムに参った!どうもこの手の女優に弱くていかんね。検索したら怪作に多く出演している女優のようでなかなか出演作を見つけるのは難しいかも。
 ストーリーは、幸せな生活をロンドン送っていたWebデザイナー アリス(ヘザー・グラハム)は、出勤途中の交差点で有名登山家アダムと偶然出会い一気に恋に落ちる。そして同棲相手とも別れアダムと結婚するアリスに「アダムはレイプ犯」という手紙が届き始め、アダムの過去が明らかになっていく・・・・というサスペンス。冷静に考えれば犯人は直ぐ分かるんだが、すこし攻撃性の強いアダムとの強烈なメイクラブに目を奪われて推理がおろそかになりがち(w。

 とりあえずヘザー・グラハムがすげー魅力的。彼女にハマルという映画なら当たり前なんだが、彼女がアダムにハマルという設定がけっこう斬新かもな。

キリング・ミー・ソフトリー
アミューズソフトエンタテインメント (2002/08/23)
売り上げランキング: 15,255
おすすめ度の平均: 3.09
3 ありがちなんだけど・・・
4 見方を変えると
4 目の保養



0 件のコメント:

コメントを投稿