ラベル

2005年12月5日月曜日

ハッピー・フライト

グゥイネス・パルトロウ主演の田舎の女の子(それにしてスゲー美人)のサクセスストーリー(ちょいコメディ)。
金髪、美人、サクセスということで「ハッピー・ブロンド」のようなコメディーメインかと思ったが、原題も「view from the top」で邦題によるイメージでけっこう損してるかもと思った。
 田舎育ちの主人公が、彼氏に振られたことから一念発起、田舎のスチュワーデスを皮切り国際線へ!!わらいばっかりじゃなくて、挫折、裏切り、恋などけっこうシリアスにドラマも流れるし、国際線に移った直後の忙しさをあらわすシーンは印象的。

 今月はグゥイネスが出てるスカイキャプテンワールドトモローも放送されるので、ちょっと期待だね
ハッピー・フライト スペシャル・エディション
ハピネット・ピクチャーズ (2004/11/12)
売り上げランキング: 5,146
おすすめ度の平均: 3.55
4 憧れの仕事と恋人どっちを取る?
4 ♪We are Royalty!
3 パルトローの美とマイヤーズの笑いが魅力



0 件のコメント:

コメントを投稿