ラベル

2005年12月28日水曜日

納めのゴルフは風が強い

 今年は納会のかわりに納めゴルフということで、知り合いと千葉へゴルフに行った。行ったのは本千葉CC。蘇我ICから5kmと言うが、太い道ができていて高速降りたらすぐついた。非常に便利のいいコースだ。
 前半は風が強く、寒けがするほどのコンディションだったが、午後から風も若干弱まりすごしやすかった。

 コースは東、中、西の9ホール3パターンで、東→中→西→東のローテで回る形を取っている。古いコースのようだが、貴重品金庫も最新式に入れ替え工事をしていたし、トイレや風呂もなかなか綺麗にリフォームされていた。

 値段も安いし、いいんじゃないかなー。次回はもうちょっといいスコアで回りたい(w

2 件のコメント:

  1. どもども わざわざ来ていただいたのに休んでしまって申し訳ありませんでした。遠慮なさらずにワインでも何でも飲んじゃってください(w。僕の分の厚生費も使って納会してるんですから構いませんよ。
    こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね~
    来年こそは、ゴルフしましょう!

    返信削除
  2. 昨日納会の時に田村さんに会いに行ったら、お休みと言われてしまいましたよ。
    納めゴルフしていたんですね。
    田村さんいないのに、ワインをいただいてしまいました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除