ラベル

2005年12月22日木曜日

クルーエル・インテンションズ

大富豪の義姉弟が主人公なんだがこれが極悪。弟は超プレーボーイ、姉はシャブ中の隠れあばずれという感じ。
この2人が転校してくるお嬢様を弟が篭絡できるかどうか賭けをするのだが、弟はスポーツカーを姉は自分を賭ける。この時点でこの姉はだめだめなんだが、それでも許しちゃうぐらい超魅力的なのだ。サラ・ミシェル・ゲラーという女優なんだが、ヤバイ。こんなのが迫ってきたら我慢できる方が不思議だ(w
 弟が狙うお嬢様は、まあ、俺から言わせて貰うと普通に可愛い・・・。それより微妙にストーリーに絡んでくるセルマ・ブレアがキュート。この作品でブレイクしたようだ。(セルマとサラのキスシーンが大ヒットしたとか)とりあえず保存決定(w

クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/09/08)
おすすめ度の平均: 4
4 新鮮な演技力
4 豪華共演



0 件のコメント:

コメントを投稿