ラベル

2005年11月21日月曜日

NARC

 麻薬に関する潜入捜査中の警察官(主人公)が、犯人との銃撃戦の中で人質に取られた妊婦に流れ弾があたり胎児が死んでしまうという事件に遭遇。そのまま仕事に対して意欲がわかなくなってしまっていた。そこへ潜入捜査中売人に殺害されるという事件があり、殺された捜査官の相棒と主人公は2人で犯人探しをすることになる。
 死んだ捜査官の足取りを追ううちに意外な展開に・・・というよくある話なんだが、非常にバイオレンスでいて、しかもリアルっぽい(アメリカの実情は見たことが無いけど、『こんな感じなんでは!』と思わせる作りになってる)。
 最後も救われない終わりだったが、これがアメリカの悩みなんだろうなぁと思わせる。
NARC スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005/08/19)
売り上げランキング: 8,802



0 件のコメント:

コメントを投稿