ラベル

2005年11月9日水曜日

スウィングガールズ

この映画、上映時、ファーストラストコンサートと知り合いがかなり盛り上がっていたのだが、個人的には今年の1月に韓国へ行く飛行機の中で見ただけだった。しかもその時はエンジントラブルで離陸が30分遅れてしまい、機長が遅れを取り戻そうとスピード上げて飛んでくれたので飛行時間が短くなって、普通だったら最後まで見られるはずなのに最後の舞台で関口(本仮屋)が「ちょっと待ってー」と叫んだところで、「えー これより着陸態勢に入ります」になってしまうというもの(笑)
 そんなこんなで、今回の地上波放送は楽しみでもあったのだが・・・・

 みんなが電車で音楽祭会場へ向かうあたりで神さんからメール。そしてバスに乗ったぐらいでお迎え出発(w と当日はやっぱり最後まで見ることができなかった。orz

 まあ、多分そんな事になるだろうと思ってしっかりHDD録画していたのを見てやっと満足したわけですが、俺が一番グッときたポイントはMNSKとかFTMMとかじゃなくて、楽器屋の店員が「月とチェリー」の江口のりこだったということで(w どうりでなんかエロい店員だと思ったぜ。

 シーンとしては、スーパーで演奏してると一度離れていた仲間が楽器を買って(笑)再度集合して合流してくるとこが一番好きですね。
スウィングガールズ スタンダード・エディション
東宝 (2005/03/25)
売り上げランキング: 1,224
おすすめ度の平均: 4.48
5 青春映画だね。
5 スウィングガールズ!
5 ジャズ、良いね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿