ラベル

2005年11月16日水曜日

最近話題の派遣さん


最近、元の職場に入った派遣のお姉さんがきれいだとか、○Piがすごいとか噂を聞くのだが、その人が似ていると評判の大久保麻梨子の画像があったのでパチリ。

ちょっと仕事で「なんだかなー」とストレスなことがあったのと、神さんが帰ってくるまでに時間があったので軽く運試しでパチったら、なぜかフィーバーが連発してしまいお迎え不能状態に。確か先月もそんなんで15連荘しちゃったんだよな(汗
昨日は5連続で無事パンクしてくれたのでさほど遅れることなく買い物して帰宅できた。前回は大勝だったので20kほどお小遣いを渡して無事乗り切ったのだが今回は1時間で23Kほどの勝ちなのでとりあえず10kほど渡してみた。いやーお土産が無い時は焦るね。


0 件のコメント:

コメントを投稿