ラベル

2005年11月24日木曜日

リアルしゃこいれ娘。

AoVAさんのところでリアルしゃこいれ娘。が行われた模様。

「箱がつぶれる」など強烈なコメントもあるので、当然のことながら練習終了後の「決めの一言」が期待される(w
しかしラブラブでうらやましいのぉ!ちくしょー(苦笑

と、冗談はさておき、しゃこいれ娘。本編は、すっかりトヨタカローラ神奈川の慰問番組になってはいないだろうか。最近は、娘から社員への逆ナンパばっかりだしな。ぜひ女性社員も登場して「しゃこいれ息子。イケメン編」なんてのを年末特番で組んでもらってもいいような。でも、視聴率とれねーか これじゃ(w

とりあえず番組関係者は、コスプレをなんとかせー。露出するのかしないのかはっきりしろ(おぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿