ラベル

2005年11月27日日曜日

床屋でさっぱり

 年末前に床屋に行くと寒いので,この辺で一度行っておくことにする。前回,予約してずいぶん楽だったんで今回も予約。担当も前回と同じ人をお願いする。

 時間ちょうどに店に着いたらちゃんと待っていてくれたようで,そのまま2階の予約席へ。話題は昨日優勝戦線に復活したレッズの話がメインだったな。あと,会社の旅行の話とか。

 洗髪後のマッサージで600円のオプションを勧められる。この理容師は営業が上手い(w
けっこうマッサージが気持ちよかったのと時間もあったのでオプションを追加してみる。理容師が右手にモーターのような物をはめ,その振動を指を通じてつぼを刺激する。これがけっこういい感じ。5分ぐらいだがなかなか癖になりそうだ。


3 件のコメント:

  1. >理容師が右手にモーターのような物をはめ,その振動を指を通じてつぼを刺激
    っ【オレコマンダー】

    返信削除
  2. 機械の写真付サイトをみつけたので次の記事でリンクしておきました。面白そうな機械ですよ

    返信削除
  3. おもしろ写真撮った見たいですね一度見たいですよろしくお願いします

    返信削除