ラベル

2005年11月22日火曜日

シリコンバレーを抜け駆けろ!

B級マニア映画かとおもったら、けっこう面白く見られる青春映画だった。PC系オタの生態が、けっこうリアル(好意的に)かかれているのが意外。さらに、もててるし(w。
 内容は広告代理店にいた主人公が、「なにか創造的なことをしたい!」と研究所に転職するが、できそうもない99ドルパソコンプロジェクトに回されたが、不可能と思えたPJを成功に導くというサクセスストーリー。でてくるオタがインド人のハッカーや、超デブ天才プログラマーとか潔癖症のマッチョと面白すぎ。最後にオマケでついてるラブシーンは要らなかったな
シリコンバレーを抜け駆けろ!
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/02/18)
おすすめ度の平均: 3
3 ありていだけど、登場人物に親近感が



0 件のコメント:

コメントを投稿