ラベル

2005年10月30日日曜日

ホネツギマン

昼は優秀な整体師(カイロプラクティック)、夜は覆面レスラー生活をしている主人公は、整体師として独立するのを機会に実家の家業を継ぐために薬剤師になれと言うので仲たがいしていた父親の隣に引越し和解するつもりだった。臨月間近の妻をつれて戻ると父も母も暖かく迎えてくれた・・・とそこまではよかったんだが、そこへ薬局を潰そうと言う大手チェーンの刺客が主人公の留守に薬局に来て父母と妻を殺害!
 怒りに我を忘れた彼はプロレスのときの覆面(全身タイツで人体模型柄)を付け、町に出て得意の関節技で悪を倒すのだ!(笑)

 面白いけど 1回見たら十分だな。できれば関節技をかけるときに仕事人のようなレントゲン映像を入れてくれたら面白かったかも。

no image
ホネツギマン
posted with amazlet on 05.10.30
ビデオメーカー (2005/03/04)
売り上げランキング: 21,484
おすすめ度の平均: 2
2 微妙なストーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿