ラベル

2005年9月21日水曜日

スリーウェイ 誘う女たち

ジャンルはエロチックサスペンスか?
といっても エロシーンはちょっとだけなので、安く作ってる割にはけっこう伏線がいっぱいで最後の最後までみて、「え!そうくるの?!騙された!」という感じの映画。いい意味で期待を裏切ってくれたね。

 刑務所帰りの主人公は、妻の浮気に気がつき妻と浮気相手の殺害を企てる。しかし、現場に踏み込んでみると既に二人は殺されていた・・・・
 しばらくして、新しい恋人との生活を送っていた主人公だが、偶然、逆タマした色男と愛人が、金持ちの妻を誘拐殺人する計画を盗み聞きしてしまう!これを美味く利用しようとする主人公だが、そこに妻の浮気相手の兄が絡んできたりして!!!という感じ。
小品なので、さっと見られるのがいい。

スリーウェイ 誘う女たち
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2004/10/27)
売り上げランキング: 17,494



0 件のコメント:

コメントを投稿