ラベル

2005年8月18日木曜日

そろそろRD買い足し?

 最近フル稼働のHDDレコーダーなんだが、最近HDD残量がヤバくなってきた。

 頼まれて撮ってる韓国ドラマが急激に容量を圧迫してるんだが、基本的には俺が撮った映画を消しきれてないからなんだろう。
 とりあえずシリーズ物をがっつり消して・・・と思ったのだが、俺が消せるようなのって言ったらエマニエルぐらいかー。というわけでまだ見てないんでとりあえずDVD-RWに焼いて全部削除。うーん もう手持ちのDVDが無くなってしまった。ここで買ったらどんどこ溜まっていきそうだしなぁ~。
早いとこPCのHDDに転送するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿