ラベル

2005年8月14日日曜日

久しぶりの休息、、、、そしてLANDISK故障

��月の16日から、土日といえば家を空けて銚子、岡山、浦和、軽井沢、九十九里と動き回っていたので正直肉体的にはへとへと。
 ほんと久しぶりにどこにも出かける予定が無い1日を過ごせた。

 前日までは「マダガスカル」を見に行くと神さんが息巻いていたんだが、ネットでの評判がイマイチなので急にトーンダウンしてしまったというのが真相だな(w
たまりに溜まったHDD録画を消化しようと思ったんだが、なぜか吹き替え版で早送りでの視聴が不可。
うごーー、さすがに3本は見終わらなかったよ。

そして、夕方、ひさしぶりにLandiskの電源入れたらエラー表示。しかもネットワーク接続も不可。orz
がっくりだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿