ラベル

2005年8月4日木曜日

晩飯は味噌カツ弁当で

 定時で帰った後、さいたま方面に車でお迎え。なんでも祭りの警備に駆り出されたとかで帰りが遅くなった神さんを回収。行きは首都高の渋滞を避けられたが帰りは事故や自然渋滞で凄いことになってるので下道をすいすい。21時前に銀座まで戻れた。ちょっと神さんの買い物を済ませて、電車男に間に合うように帰りたいが腹も減ってる。そこで、前回けっこう美味しかった矢場とんのとんかつ弁当を買って帰ることにした。

 9時を過ぎると銀座のPメーターは開放されるので、弁当を買うぐらい車を止めておくのはさほど困らない。もっと遅くなるとまた違うのかもしれないが・・・・
今回はわらじトンカツ弁当(写真)とローストンカツ弁当を購入。箱は同じだがわらじはロースでは一段になってる肉が2段・・・
 店で食べるとお椀が付いてくるし、ご飯もキャベツもお代わり自由な分、弁当は損かもしれないが、待ってる間にうちわとつめたいお茶がサービスで出たりなかなか気が利いてる店だ。
yaba1.jpgyaba2.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿