ラベル

2005年8月1日月曜日

ついに俺に時代が追いついたか!

 AERAを読んでいたら「ちょいデブのおかわりモテ」という記事が。
簡単に言うと、最近痩せてスタイルが良い人より、ちょっとデブ(ちょっと重要)でも元気よくおかわりするぐらいの健康体の方がもてるよという記事。

 まあ、AERAは他誌を評価する「マガジン百名山」というコラムで、各誌をステレオタイプに評価しているが、AERA自身も「晩婚(男も女も)」「モテ(どうすればもてる、何がもてない)」「離婚」などの男女関係物と、朝日新聞系らしく公務員の不正系、あとはちょっと小ネタ・・・というラインナップがほとんどなので、今回のちょいデブネタも想定の範囲内といえば範囲内だ。あと半年もすれば「食事は一口残すぐらいが、行き遅れないコツ」とかいう記事が載ってもおかしくない(w

 そんなことはどうでもいいのだが、ほんとにちょいデブがもてるようになったんだろうか。俺なんかもう30年以上もおかわり人生まっしぐらだが、やっと時代が追いついたということか?
いや、しょせん「ちょいデブ」の話なので、デブには関係ないのかもしれん orz

0 件のコメント:

コメントを投稿