ラベル

2005年8月18日木曜日

うっかりカレー食っちまった

 昨夜は神さんがカレーを作ってくれて、しかもいつもの中辛と違ってかなり刺激的!どうしたんだろう、美味いじゃないかぁ~と思っていたが、どうやら前に俺が作った時に「中辛のこくまろ」と「辛口のジャワ」を半分ずつ使って、こくまろの箱に残った半分ずつを入れておいたのを今回使い、しかも「作りすぎると夏場は腐る」と半分量しか作らなかったので、ジャワのみを使ったからと言うことだった。

 味見のところでおかしいことに気がつき、先日軽井沢で買ってきた「りんごの蜂蜜」と牛乳などで味を調えたらしいのだが、これがまた美味い!

 と、昨夜は久しぶりに食べた辛口カレーに非常に満足したのであった。

そして、今日の昼飯なんだが、最近7-11のスープ皿をゲットするためにコンビニ弁当が続いていたのだが、無事ポイントが集まったので久しぶりにビルのレストランへ。久しぶりなんでいつも頼んでいたカレーを食ってしまったんだが、食ってから気がついた。
 そうかー今晩もカレーだったんだ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿