ラベル

2005年7月5日火曜日

ヒューマン・キャッチャー

 ドリームキャッチャーみたいな映画かと思ったら、全然違った(笑)
23年に一度復活して23日間人を食いまくる(殺しまくる?)化け物に偶然出会ってしまった人たちの話なんだが、化け物がはっきり出てくるけど怖いというタイプのホラー。あれかね、いきなり驚かされるようなびっくり箱的映画って感じかな。

 「ワッ!」と驚かされるシーンは多々あるが、どっちかというと笑っちゃうようなシーンの方が多い。
うーん 2回目は見ないかな
ヒューマン・キャッチャー 特別編
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/10/08)
売り上げランキング: 20,762
おすすめ度の平均: 3.33
3 ユーフォーキャッチャーではありません。
3 タイトルに笑う!!!
4 ギャップがたまりません



0 件のコメント:

コメントを投稿