ラベル

2005年7月5日火曜日

落ちていく女

最後のキャプションを見る限り、実話らしいが基本的には免許書き換えの時に見せられる交通安全啓発ドラマみたいな話をギャンブルバージョンで作ったようなもの。WOWOWの番組紹介はこちら

 慈善団体の事務局につとめる主人公は子連れで再婚したキャリアウーマン。ある日、ふとしたきっかけでレストランの片隅にあるポーカーマシンでビギナーズラックが起きた時から彼女の人生は変わった・・・というまったく予想通りの展開で、最後は更生施設送りというまったく救いのない映画。

 主人公がどこにでもいそうなおばちゃんというのがリアリティをあげているんだろうけど、正直おもしろくないよ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿