ラベル

2005年7月3日日曜日

助かりました・・・永井がよかったね

 後半スタートしても、あいかわらずのもっさりとしたゲーム運びで、もう駄目か・・・と思わせる展開でしたが、新潟も疲れてきたのか永井のドリブルがやっと相手をかわし始め、暢久の狙って打ったんだったらすごいねというシュートが綺麗に決まって同点!

 そこからはサポーターもピッチの選手も動きが変わって、攻める雰囲気になった。永井がちゃんと走り出すと形ができてくるね。

 中盤でのボール回しばっかりだった前半とは違ってドリブルの際のストライドも大きくなり、見ているだけでもスピードが増した様だった。そして、達也のちょこっと触ったシュート!
なんとか入ったけど、どうもチョコチョコ当てるだけのプレイが多くてはっきりしなかったなぁ~。
プレイスタイルだけで言えば、エジミウソン頼みとはいえ新潟のプレイの方がすっきりしていて楽しかった。

なにはともあれ、もしオウンゴールだけだったとしても勝ち点3を取る事が重要なのであって、すっきりしない試合だっただが中断後の最初の試合を勝つことができて大変よかった。

帰りはかなり雨が強くなる中、近くの1500円駐車場まで歩いて帰り家に着いたら30分強。高速が空いていたけど案外近いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿