ラベル

2005年7月5日火曜日

サドルの女

 激しい運動をするとイッてしまう、激しい運動以外ではイケナイ主人公は、自転車メッセンジャー。まさに趣味と実益を兼ねた職業なのだが、その特殊な体質ゆえ恋はうまく行かず・・・・というまあエロコメディー。
 主演の桃瀬えみるはスレンダー、平目顔、無い胸とかなり条件が特殊っぽいが、演技はまあ悪くない。
そもそもハードなエロシーンは無いに等しく、どっちかというと桃瀬の独白がメイン。
 単調ではあるが、下妻物語での深田恭子のナレーションのような感じで見ていてつまらないことはない。

 エロ系ではあるが早送りが極めて少ないなかなか良質の企画だったな(w。似ている作品を強いてあげるとすれば「燃えるあすかちゃん(森村あすか主演)」という感じといえば分かるだろうか?

サドルの女
サドルの女
posted with amazlet at 05.07.05
ジーダス(JSDSS) (2004/08/27)
売り上げランキング: 35,646



2 件のコメント:

  1. 「森村あすか」って単語を、何年ぶりかに目にしました(笑) ちょっと前に林由美香が亡くなったニュースがありましたが、なんか、時代を感じさせますね~(合掌)

    返信削除
  2. 林由美香の訃報はほんとびっくりでしたよね。いまだ現役だったというのには驚くしかないです。
     森村あすかも一時期ライターになったりしてたけど、今はどうしてるんでしょうねぇ~。結婚してすっかり落ち着いちゃったりしてるのかな(w

    返信削除