ラベル

2005年7月11日月曜日

不倫の残り香

 建設業を営む資産家のおっさんは自分に脳腫瘍ができたということを知り(ほんとかどうか不明)、自分が死んだ後、若くて美人の妻に遺産を残してもいいのかという疑問を抱き、建設現場で働く苦学生に妻を誘惑するバイトを依頼する。
 最初は学生の誘惑を撥ね退ける妻だが、ふとしたことから夫の策略を知り(なぜか)逆に学生を誘う・・・。
 ここらから女性の心理はよくわからんけど、まー 資産家がバート・レイノルズでエロ親父度満点だし、美人妻役のサフロン・バロウズは、「こんな美人に一度でいいからお目にかかりたい」ぐらいエロイし、退屈な土曜日の午前中とかに見るには最高。

 深夜にこっそり見ているのを家族に見つかると、1ヶ月は恥ずかしい思いをしそうなので要注意(w

不倫の残り香
不倫の残り香
posted with amazlet at 05.07.11
ポニーキャニオン (2004/06/16)
売り上げランキング: 44,696
おすすめ度の平均: 2
2 薄っぺらいサスペンス



0 件のコメント:

コメントを投稿