ラベル

2005年7月1日金曜日

オニオン!オニオン!ライトビール!

 オニオンフライが凄いよという話に「ぜひ行きましょう」という話がM氏と5月から出ていたんだが、のびのびになっていたので今回OUTBACKに行ってみた。
 
 ore様の待ち合わせで、30分ほど高輪のアンミラで時間調整。久しぶりにアンミラに来たが相変わらず風俗チックな店だなーなどと思いながらアイスティーを1杯。予定通りにore様も合流して3人で店に乗り込む。

 M氏が予約しておいてくれたので並ばずに入れたのはよかったが、いきなり受付が外国人で面食らう俺達(w。小心者だね。対応はすべて日本語でOKでした。
 俺も久しぶりだし、初めての人がいるのでメニューの説明をしてもらう。ここで型が悪いが安いフィレ肉があるとのサゼスチョン有。ふうむ。

 まずはオニオンフライとビールを頼む。ここはライトビールが多いので俺は好きだ。酒が出てきたところでオーダーを注文。ore様は勇者なので360gサーロインを頼んでいた。すげー。俺は250gフィレ。オニオンはビールを飲んでるうちに瞬殺。やはり野郎3人だと少ないか。まあ、サービスのパンをお代わりしまくって食う。ビールを追加したあたりでスープが来て、ステーキとつけあわせ。でけー。しかし、ここで我々はちょっと物足りなさを感じて、シュリンプも頼んでしまった(w。さらにステーキがなくなっても更にビールとオニオン追加!おい!食いすぎだよ。

隣のテーブルに来ていたチョコレートタワーの大きさを見て、追加しなくてよかったと思った(w

支払いは3人で19k。よく食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿