ラベル

2005年7月8日金曜日

今朝の数値(7/8)

 だいぶ風邪は治まってきたみたい。やっぱり総合感冒薬飲むと違うな。

今朝の数値 0.0848t M30.3% F27.6%

3 件のコメント:

  1. こんにちは~
    ご無沙汰しておりました。
    風邪を引かれたようですね。今の時期に引くと非常にキツイですね。
    総合感冒薬は・・・風邪の初期には抜群の効果があります。
    お大事になさって下さいね。

    返信削除
  2. むりゃーま2005年7月9日 10:02

    おだいじに~

    返信削除
  3. Rayさん こんにちは。薬の効きがよかったのかなんとか月曜日までには治りそうです。実は土曜日に直ったと思ってボートの練習に行って汗をかいたら少しぶり返してしまったんですが(汗
     Rayさんも復活されたようで何よりですね!
    むりゃーまさん ありがとーございます。なんとかやっております(笑

    返信削除