ラベル

2005年7月6日水曜日

がんばっていきまっしょい 第1話

 ボートドラマということで「がんばっていきまっしょい」ドラマ版を視聴。野球放送延長のため30分ずれたがなんとかみることができた。

 正直なところちょっとがっかりという感じだ。放送時間が20時テレビ朝日みたいな枠じゃないので、それなりにちゃんとしたドラマができるのかと思ったんだが、やっぱ企画的に連続ドラマにするのは無理だったんかなー。鈴木杏と相武さきが空回りという印象が否めない。
 それと、一番重要なのはせっかく連続ドラマなんだからあんな簡単に船出しちゃいかんだろーというあたり。なかなか乗れなくてやっとクルーが集まって、ついに乗れた!ぐらいにして欲しかったなぁ~という気がしてならない。
 石田ゆり子は個人的に嫌いじゃないが今後どうなるのか・・・
なんか 全部見ないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿