ラベル

2005年6月20日月曜日

HDDがでかくなると

 昨日はMTを新規作成してから、内蔵HDDが一気に約8倍になったので、どこどことソフトのインストール。VBとDWとプロアトラスを入れたところで時間切れ。DVDドライブがなかったのでCD-ROM版のプロアトラスを買ったのだが、これがインストール大変。前のマシンはHDDに余裕もなかったから地図も関東とそこらぐらいにしていたので気にならなかったが、今回全部入れようとしたらメンドクセー。
 なんとか九州まで入れた時点で就寝。office系は、また後日だな。

 そう思って寝ようとしたのだが、急に汽笛のような低振動音が大音量で!
どうやら、隣家のガス湯沸かし器の振動がダクトに共鳴しちゃってるようなんだがしばらく鳴ってから止まった。おかげですっかり目が覚めてしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿