ラベル

2005年6月25日土曜日

たまにはいいもん食わないと

 暑くなってきたのと、仕事でいろいろストレスが溜まっていそうなのと、先日パチで大勝したので(笑)神さんの食いたいものを食いに行くことにした。

 最初は「しゃぶせん!」と言っていたんだが、いつのまにか「ざくろ」になっていた(?)。まあ、いいけどね。
久しぶりに銀座のざくろへ。しっかし、暑いのに人多いなー。店に着いたときには、かなり疲れてしまったよ。今回びっくりしたのはざくろが分煙されていたこと。偶然禁煙席が一組空いていたので助かった。

 オーダーはいつもより豪華なしゃぶしゃぶ定食にしてみた。いやーうまかったですよ。
〆のくずきりまで食べて大満足。御代は二人で29kという感じであぶく銭はきれいに昇華したね(w

0 件のコメント:

コメントを投稿