ラベル

2005年6月22日水曜日

クリスティーナの好きなコト

キャメロン・ディアス主演の下品ラブコメディー。どうしてキャメロン・ディアスは下品ネタがここまで似合うんだろう(笑)というぐらい爽快に笑える。まあ、、下品が嫌いな人にはお奨めしませんが・・・・

 ストーリー(っていう程のものは無いが)は、20代後半の自由奔放に生きてる同居女性3人組がそろそろ真実の愛ってのを探すのもいいかも・・・・と思い始めたところで始まる恋のどたばた。
 なかでも、セルマ・ブレアが超可愛い。唯一黒髪、ショートカット、ちょっと小さめでコンプレックス持ってるんだが、実は一番奔放という超下品キャラ。(一応、この映画は下着姿はあってもポロリとか裸はぜんぜん無い)
 一番体が小さいくせに超巨○の男を連れ込んでしまい翌朝同居のキャメロン達に下着姿で股間を押さえながら「鎮痛剤ある????」と聞くのは笑えたし、後半のピアス付のなにが喉につかえて救急車騒ぎになってしまうシーンとか最高。

 どうやら他の映画ではシリアスな演技をしているらしいが俺はこの映画のセルマがかなりいいと思う。

クリスティーナの好きなコト コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2003/06/25)
売り上げランキング: 1,971
おすすめ度の平均: 3.41
3 確かにキャメロンは可愛い!!
4 キャメロンの魅力満載
5 最高にお下劣なラブコメディ




0 件のコメント:

コメントを投稿