ラベル

2005年6月21日火曜日

人間ドック

 いつもの健康センタで人間ドック受診。

採血待ちで座っていたら、どうも新人ナースさんが今日から配属されたらしく先輩に挨拶しながら採血準備をしている。サイズは150.85.60.90という感じでかなり可愛い。うーん、、、、新人は怖いなぁ・・・と思いながら順番待ちしていたんだが、なぜか新人に当たる罠。確率1/3なんだが引き強いのか弱いのか。

 ブスっと刺されてどうなるかと思ったが、いつもより若干勢いが悪いが無事採血終了。一方隣で採血してる人たちは、刺しなおしとか腕交換とかひどいことになってるよ!俺ラッキーだったのかな(w
 最後に脱脂綿の押さえ方が悪かったのか「こうやって親指で押さえてくださいね」と俺の右手を両手で包まれちゃったりしてちょい萌え。

 その後、順調に検査を終え総合診断。今年は肝臓も血液も問題なし。
しかし、血を採られたからか、バリウム飲んだときにぐるぐる回りすぎたのか帰宅途中で猛烈に立ちくらみ&頭痛。気分が悪くなり休み休み帰宅。

 最後の駅で降りてから休むところがなくて、空いてるパチンコ屋が冷房効いてて楽そうなので座ったら、1.5kが52kに化けてしまい逆に疲れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿