ラベル

2005年6月7日火曜日

紫蘇食ってみました

 最近晴れた日は、VAAMを飲んでから1時間(約3.75km)ほど歩いて帰るというのをやってるんだが、それを聞いた後輩が「VAAMなんてやめて、紫蘇を毎日20枚ぐらい食ってくださいよ」という話を持ってきた。なんでも「あるある大辞典」で2週間続けた人の体脂肪率がものすごく下がったとか言うものらしい。

 ためしにスーパーで野菜売り場を覗いてみたら10枚68円で売っていたので40枚ほど買ってみる。

 晩飯は海老チャーハンにしたのだが、俺だけ紫蘇の細切り(20枚)に練り梅干を併せて食ってみるテスト。別に食えない量じゃないな。これで痩せられるのなら楽なもんだ(w

 いちおう今日の数値を目盛っておこう。0.0859t M30.3% F27.3%



0 件のコメント:

コメントを投稿