ラベル

2005年5月27日金曜日

銀座の花輪はちょっと違う

 昨日も銀座経由新橋まで徒歩帰宅。

 クラブの前に「**ママ お誕生日お祝い」とか書いてある花輪がどばっと置いてある店が何軒かある。店によってはお誕生日の人が複数居る店も。ものによっては「開店記念」なんてのもある。
 花輪を出してるのはほとんどが個人名で当然俺は聞いたことも無いような人ばかり(w。
ただ、中には「衆議院議員 松原仁」とか「読売巨人軍 ***(忘れた)」などのものも。

 松原仁って うちの選挙区なんで知ってたんだけど、いたって普通の人を装った選挙戦を行っていたが、当選してしまえば所詮銀座の高級クラブに出入りする生活なのね(w
 別に民主党支持ではなかったけど、ちょっと幻滅。



0 件のコメント:

コメントを投稿