ラベル

2005年5月17日火曜日

雨だと思ってたのは雹だったのか、、、、

 日曜日にコンサート終わった後、外が濡れてるなぁと思ったのは雨じゃなくて雹の地域もあったのか・・・・。うちの近所はどっちだったのかわからんけど、屋根無しの駐車場の車に傷がつかなくてよかった(w

 車の心配は別として、にわか雨の時に洗濯物を取り込まないと怒られますか・・・まあそうだろな(w。うちの場合、けっこうのんきなので普通の時でも何日も干しっぱなしにしちゃうことがあるぐらいなのでたぶん平気だと思いたいが、、、、、洗濯物入れないでVTR回してたら怒られるかもしれんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿